張り替え

  ○○) もう~、い~かい?

     松ぼ) ま~だだよ!

  ○○) もう~、い~かい??

     松ぼ) ま~だ、ま~だぁだよ!!

  ○○) もう~、い~かい??
       え~かげんにせぇよ、われぇ~(◎_◎;)

     松ぼ) すみません、まだ、まだなんです((+_+)) 

先日、こんな感じの夢を観まして・・・・・(実話です)



さてさて、

今年も残りわずか・・・・干支も早く完成させたいんやけど・・・・

まだ、お見せすることができない状態です

でき次第、報告しますので、もうしばらくお待ちくださいませ


はい、和紙の張り替えです

こちらのウォールナットのパーテーションは、数年前に私が制作したものです

私のセンス(緑とピンク色)で張ってショールームに展示していたのですが

今回、お客様の家に嫁入りすることになりまして・・・・・・


和紙を張り替えました

やはり、和紙は、このような柄が一番落ち着きますね

和紙は、貼るよりも、綺麗に剥がすのも大変なんです

計8枚、シワなくなんとか貼れましたよ
s-P1120985.jpg

白い和紙には、樹皮が埋められています
s-P1120988.jpg

こちらの雲竜タイプは、光に透かすと、とっても綺麗なんですよ
s-P1120990.jpg

*お知らせ*
 12月6日は、諸事情により工房・ショールームを休ませてもらいます





おいでませ!山口へ!!
山口ブログ参加しています。覗いてみちょって!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まパンダちゃま

きゃ~、プレッシャーでごじゃる(◎_◎;)
見ざる・言わざる・聞かざる(◎_◎;)
バザールで、ござーる(◎_◎;)
やばいで、ござーる(◎_◎;)

松ぽっくりちゃま

まぱんだ、ソ◯ーズさんにお申さん納品に行ったでごじゃるよ〜(*^^*)
そういえば、、、
松ぽっくりさんの午と未はあったけど
お申さんは、、、
頑張れ〜*\(^o^)/*
松ぼっくりです
訪問ありがとうございます。現在、これが工房松ぼっくりのHPになっています  
プロフィール

松ぼっくり

Author:松ぼっくり
*1976年 生まれ

*性別  男

*出身  山口県下松市

*工房所在地
   下松市末武中1046-25


*2008年、14年間勤めた
 鉄鋼メーカーを退職、その後
 岐阜県の「木工芸術スクール」
 へ、一年間家具制作の勉強へ

*2010年 
「工房 松ぼっくり」として
   もがき、悩みながらも
   オーダー家具制作を
   しています

*メールアドレス
  ddst-koma@ba.wakwak.com

*連絡先
 090-8711-0558

*営業時間
  10:00~18:00

*水曜日が定休日です
場所が分からないときは、遠慮なくご連絡ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来場者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
ご意見・ご感想はこちら
ご注文・ご質問などもお気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる