・・・・迫る・・・・・

現在、くれおんしんちゃんオープニングみたいな・・・・・

 ♪パニック、パニッィク、パニッィ~ク、パニイク、あわててる~♪

こんな感じになってます・・・・・

まあ、365日、こんな感じなんで、慣れましたけどね

8月末までの納品家具等・・・・納期、迫ってます・・・・・

大丈夫です、間に合いますから・・・・・・・安心してください・・・・

胃痛で、吐いてますから・・・・

いや、もとい、安心してください、履いてますから・・・・・・


はい、こちらも迫ってきましたよ~

今週末に行われる 「笠戸島イカダまつり2016」

私は、運営側のスタッフとして会場のどこかにいますからね


余談ですが、工房に常設してある輪ゴム銃射的の的・・・・・

下松市をイメージして私が制作したものなんですよ

「松」の木 に 「星」・・・・・・・・
s-IMG_1325.jpg

そして、私が描いた笠戸大橋・・・・・・・

ひらめも泳いでいますし・・・・・・

誰が見ても一瞬でわかる、下松市を象徴したような射的の的・・・・・・

明日から、3週間貸出しの予定が入っていますので

遊びたい方は、今日までだったら、工房にありますのでね、来てね・・・・
s-IMG_1324.jpg

こちらのペットボトルも、笠戸島イカダまつりで使用しますからね

何に使うかは・・・・・会場に来たら、分るかもよ・・・・・
s-IMG_1313.jpg

*おまけ*

 今年のイカダまつりには、私の知人も初参加・・・・・・

 色々アドバイスしてあげたかったんやけど、自分の仕事がパンパンで・・・・・余裕なし・・・・

 口もださんし、手もださん、・・・・・けど、工房の道具類と作業スペースは貸してあげて・・・・・
s-IMG_1126.jpg

いつの間にかほぼ、完成していました

進水式も先日行ったらしい・・・・・

スタッフ側も大変なら、イカダを作る参加者も大変・・・・

大変だからこそ盛り上がるんじゃ~ろう~ねぇ~

あ~、打ち上げが楽しみ

さて、彼らの職業は、何か分りますかな~?

知りたい人は、当日、会場に来てね
s-IMG_1319.jpg

んっ、イカダまつり開催の28日・日曜日・・・まさかの・・・・雨予報・・・・・・

だっ、誰だよ・・・・・雨女は・・・・・・・・





おいでませ!山口へ!!
山口ブログ参加しています。覗いてみちょって!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

松ぼっくりです
訪問ありがとうございます。現在、これが工房松ぼっくりのHPになっています  
プロフィール

松ぼっくり

Author:松ぼっくり
*1976年 生まれ

*性別  男

*出身  山口県下松市

*工房所在地
   下松市末武中1046-25


*2008年、14年間勤めた
 鉄鋼メーカーを退職、その後
 岐阜県の「木工芸術スクール」
 へ、一年間家具制作の勉強へ

*2010年 
「工房 松ぼっくり」として
   もがき、悩みながらも
   オーダー家具制作を
   しています

*メールアドレス
  ddst-koma@ba.wakwak.com

*連絡先
 090-8711-0558

*営業時間
  10:00~18:00

*水曜日が定休日です
場所が分からないときは、遠慮なくご連絡ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
来場者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計
ご意見・ご感想はこちら
ご注文・ご質問などもお気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる